2011年11月13日日曜日

TOKIYO BURGER TOUR!!

11月半ば、だいぶ季節も冬っぽくなっってきまして。
と言いながら今日は配達のみんなは、まだ半袖でデリバリー!


自転車に乗るにはいい季節です。


先週の月曜日CRITTERS BURGERはお休みを頂きまして。
STAFF4人と僕で東京のハンバーガーを食べ歩こうと行って参りました。


一件目は原宿にお引っ越しのFELLOWSへ!
とりあえずベーコンチーズバーガー!!

2軒目は白金BURGER MANIAへ!! 

チェリーバーガー!!

あと、駒沢のAS CLASSIC DINERと
原宿THE GREAT BURGERにも行って満腹!!
ってかキャパオーバーでした。
(写真取るの忘れておりました。)

STAFFのみんなも大満足で帰阪!

楽しい東京バーガーツアーでした。

明日から僕は、4年ぶりの渡米して参ります。
一週間でイロイロ回る予定なのでお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿