2011年11月1日火曜日

HALLOWEEN!!

もう11月!! ヤバいもう今年も残り・・・
とか言い出す頃になりました。
ブログ更新もかなりサボりながら・・


先日、10月30日の日曜日に堀江公園横にある
HYSTERIC MINI大阪店のハロウィンイベントの
お手伝いに行って参りました。


大阪マラソンと同じ日程で交通規制や雨など大変でしたが・・
たくさんの子供達とお菓子をもらいに堀江中を探検したりと
楽しい一日でした。





イベント終わってからはアメ村ドロップで開催の『夜スタ』へ

大盛り上がりでした。
テキーラ・イエガー祭りで全員完敗!!

イロイロ楽しい一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿