2011年8月5日金曜日

TTKC!!

いつの間にか8月ですね〜!!


昨日はTTKC(TOKYO TOP KIDS COLLECTION)2011
(日本最大のKIDSのファッションショー)
へ出店のため東京へ出張バーガーでした。
HYSTERIC MINI FUNLANDのハンバーガーSHOPとして出店してきましたよ!!
たくさんのKIDS達よろこんでくれました。

ほかにもイロイロなアトラクションたくさんで大盛り上がりでした。
(忙しくて写真とれませんでした。すいません!)

会場でバーガーを食べて頂いた方になんとサプライズプレゼント
ヒスミニ×クリッターズのエアーフレシュナーがもらえました。
しかもコーラの香り!!
イカしてるでしょ!!

楽しいイベントでした。
東京でお世話になった皆様ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿