2011年5月20日金曜日

2th ANNIVERSARY!!


CRITTERS BURGER は今月で無事、2周年を迎えます。
たくさんの方に支えられ、この2周年を迎えることができました。

御来店いただくお客様・アドバイスや刺激を頂く諸先輩方
共に働くスタッフ・家族や友人にホンマに感謝です。

より皆様に喜んで頂けるよう

これからもスタッフ一同、ガンガン走り続けます。

話は変わりますがコイツで↑
明日から宮城県気仙沼の避難所へバーガー炊き出しへ行ってきます。

以前から交流のある東京の
THE GREAT BURGE サンが炊き出しに行かれると聞き
僕たちなりに協力できることはないかと思い。
どこでもバーガーが作れる
CRITTERS BURGER MOBILEで駆けつけることにしました。

日本を元気にするなんて大それた事は出来ませんが
美味しいもの食べて一瞬でも笑顔になってもらえたらイイな〜
と思ってます。









0 件のコメント:

コメントを投稿